« 年末年始総まくり | トップページ | 新曲「カレーライス」~KAN »

2006/01/07

のっぽさんのDVD近日発売

2005年12月・1月のNHK「みんなのうた」で流れていた、あののっぽさんの歌がDVDで出るそうです。

NHKみんなのうた「グラスホッパー物語」/高見のっぽさん
NHKみんなのうた「グラスホッパー物語」/高見のっぽさん

いわずと知れた工作番組「できるかな」の、無口なのっぽさんが、得意のタップで踊りながらそして歌うのです!歌はおじいさんバッタが子供のバッタたちに向けてあたたかいエールを送るような内容。あたたかく、ミュージカルのようです。のっぽさん、71歳なんですよね…(´Д⊂これは買わなければ!

2006/01/18発売予定。

10:21 午後 [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/8050083

この記事へのトラックバック一覧です: のっぽさんのDVD近日発売:

コメント

コメントを書く