« 牛亭りよん 温麺と豚マヨ丼定食 | トップページ | 勢いでお絵描き »

2005/10/30

槇原敬之コンサートへ

マッキーこと槇原敬之さんのコンサートへいってまいりました。10/29、大阪城ホール。

20051029_x

おみやげ袋と携帯ストラップとパンフレットのカギ。

パンフレットは、実際にそのコンサートの様子を撮影して、コンサートツアー終了後に送られてくるようです。なんか、新鮮で楽しみです。

ネタバレになるので詳しくは書くことができないのですが、わしの好きな曲「○○の○」や「A○○○○○」が聴けたのでもうよいです(*´д`*)

気になったのは、「ホール内で喫煙・飲食はおやめください」ってアナウンスが流れてるのに、ロビーで買ってきたビールや食べ物をホール内に持ち込んで堂々と飲んでたり、持ち込んだペットボトルの飲み物を飲んでいる人が多かったこと。ホント、その人たちのモラルを問います。

12:32 午前 [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/6736569

この記事へのトラックバック一覧です: 槇原敬之コンサートへ:

コメント

いきなりなんですが、11/10のチケットを譲りたいのですが、どなたかいらっしゃるでしょうか。アリ-ナのG列で連番です。時間がないので最初にメ-ルしてくれた方に決めたいと思いますので、よろしくお願いします。
(メールアドレスは2005/11/6に削除いたしました)

投稿者: ma (2005/11/06 9:38:39)

ma様:
書き込みありがとうございます。わしは都合がつかないのでいけません。ごめんなさい。
あと、メールアドレスをここに書かれておりますが、いたづらメールが来ないように削除しておきますです。

投稿者: Diudiu (2005/11/06 18:27:25)

(「槇原、コンサート、様子」検索で辿り着きました)
突然ですみません!まっきーのファンのものですが、まだ一度もコンサートへは行った事がありません。興味があるのですが、会場の様子を教えていただけませんでしょうか? 
やはり常時皆座らずに起立してのノリノリな雰囲気なんですか? オーケストラということでゆったり聞く感じなのかどうかと思いまして。。あと年齢層はどのような感じなのでしょうか? ひとりでも楽しめそうでしょうか?
質問攻めでスミマセン。。。! 
どうぞよろしくおねがいいたしますぅ。。。 30代女。

投稿者: りり (2005/11/10 19:23:24)

りり様:
わしがいった大阪城ホールの場合は、アリーナ席・バックステージなどがあり、アリーナ席の方は立たれる方が多かったです。
今回のツアーは2部構成で、最初はしっとり、そして"Heart Beat"に響くようなステージでした。けっこう男性の方も多く、年齢層も幅広かったです(というのはKANちゃんのコンサートの年齢層と比較しております)。

投稿者: Diudiu (2005/11/10 22:50:22)

早速のお返事どうもありがとうございます!
なるほど、お席によっても違うんですね。
男性の方も結構いらっしゃるということで、少し意外でした。
でもマッキーは心にしみるいい声&歌ですよね♪
今度機会がありましたらぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました! ヽ(*^。^*)ノ

投稿者: Diudiu様 (2005/11/12 13:00:09)

コメントを書く