« 本日の夕食 20050901 | トップページ | やられた… »

2005/09/05

アイトーイプレイ

ひさびさにPS2「アイトーイプレイ」をひっぱりだしてやってみたら、ものの数分で汗がでてきた。ゲーム数種、15分くらいやったらもう玉の汗^^;

「アイトーイプレイ」はカメラに映し出された自分の姿を使って、体を動かしつつゲームを楽しむものです。

アイトーイプレイ(ソフト単体版)
↑これはカメラがついてないものを紹介。

最近ですと「サルアイトーイ」というのもありましたね。

サルアイトーイ カメラ同梱版 大騒ぎ!ウッキウキゲームてんこもり!!
↑こちらはカメラ同梱版のご紹介。

・・・

そういえば最近きになるのはジャッキー・チェンのCMでやっている、体を動かすエクササイズ。あれ何でしょうね…。相方がドラッグストアでたしかチラシだけもらってきました。

03:33 午後 [ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/5798032

この記事へのトラックバック一覧です: アイトーイプレイ:

コメント

コメントを書く