« 幸楽苑 | トップページ | ココログデザイン('▽') »

2005/08/30

「猫の恩返し」

先週の金曜日、テレビで「猫の恩返し」を見た。

見たことがなかったので、てっきりこんな話だと思っていた。

20050830_neko

バロンに惚れそうになった。バロンの声、袴田吉彦だったのね。袴田君というとイメージは「人気者でいこう!」のイメージが強いですね。

最近袴田君の名前を見たと思ったら、土曜日にやっていた映画「ダイナソー」のアフレコだった。

02:11 午後 [映画・テレビ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/5706156

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫の恩返し」:

» 第253号 たんたんの映画評論・28「猫の恩返し」 from 今更ながら・・・ブログに初挑戦!!
今晩は。 もっと早く書き込みするつもりが、録画したDVDを観ていたらストーブの温かさも有ってか、眠くなってしまい小1時間程昼寝をしてしまったので、今になってしまいました(汗)。 そんな訳でオークションで落札された配送も未だ行っていないので、これを書き... 続きを読む

受信: 2006/02/01 21:38:05

» 第253号 たんたんの映画評論・28「猫の恩返し」 from 今更ながら・・・ブログに初挑戦!!
今晩は。 もっと早く書き込みするつもりが、録画したDVDを観ていたらストーブの温かさも有ってか、眠くなってしまい小1時間程昼寝をしてしまったので、今になってしまいました(汗)。 そんな訳でオークションで落札された配送も未だ行っていないので、これを書き... 続きを読む

受信: 2006/02/01 21:38:47

コメント

コメントを書く