« 3日間の夕食 20050806-08 | トップページ | 雷の墓参り »

2005/08/12

3日間の夕食 20050809-11

20050810_c

20050809
ごはん
トマトスープ
えだまめコロッケ
ししとうの醤油いため

うちにはマッシャーがありません。すりこぎ棒でえだまめとじゃがいもをつぶしました…。

20050811_c

20050810
サラダ巻きパン
カボチャのソースきんぴら
スープ

うちには1帖の海苔が無く(8分の1に切った海苔がある)、途中で味付け海苔に変わったりして、さらにくるくる巻いたラップに海苔がはりつくという事態にまで陥ったため、食べるのが大変でした。

20050812_c

20050811
焼肉丼
サラダスープ

なぜか相方のおつゆ茶碗と間違えたけど気にしない。

上の階の人が明日引越しをするので…と挨拶にいらっしゃった。このアパートができて7年近くなるのですが、ずーっとのつきあいだったので、いなくなると思うと残念。

09:47 午前 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/5432799

この記事へのトラックバック一覧です: 3日間の夕食 20050809-11:

コメント

コメントを書く