« この頃になるといつでも | トップページ | お誕生日 »

2005/05/10

「ロマンシング サガ -Minstrel Song-」やってます

CMに惹かれて、「ロマンシング サガ -Minstrel Song-」をやっています。

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

SFC版のオリジナルを知らないので固定概念なく楽しめてます。閃きシステムなどはPS「サガ・フロンティア」をやっていたので、ああ~ああいうかんじなんだーというイメージでやっています。ただキャラが4頭身くらいで顔がこわいです^^;;;;;;

オープニングの山崎まさよし「メヌエット」は毎回じっくり見入ってしまいます(*´д`*)おほほ。このために買ったのですもの(その試聴ができるサイトはこちら、お歌のCDはコチラ↓)。

メヌエット(初回)

ファーストプレイとして、盗賊のジャミルを選びました。

07:25 午前 [ゲーム, 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/4063952

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロマンシング サガ -Minstrel Song-」やってます:

コメント

コメントを書く