« マウス新調 | トップページ | 探しにいった本がなくて違う本を購入 »

2005/04/03

「元祖!でぶや」の本を買いました

石ちゃん(石塚英彦)の出る番組が好きです。よくお外にお出かけして人々と触れ合う番組をされていますが、石ちゃんが物を食べたときの感想や言葉の切り返しが予想できないような言葉を言うので驚きです。石ちゃんは賢い人でいろいろなボキャブラリーがある人だと感心しています。スキです。

石ちゃん好きなわしが楽しみに見ている番組「元祖!でぶや」の本が出ました。いままでの放送のダイジェスト本ですが、イラストがうまい石ちゃんの沖縄日記もありました。番組好きにはおすすめです。

元祖!でぶや公式ギャグブック―元祖!でぶや
元祖!でぶや公式ギャグブック―元祖!でぶや

11:37 午前 [映画・テレビ, 書籍・雑誌] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/3543589

この記事へのトラックバック一覧です: 「元祖!でぶや」の本を買いました:

» 仙台にて でぶや石ちゃん発見 from 音の波に揺られて…
GW中に仙台へ行って参りました。プラネタリィウム何ぞを見た帰りふと 付近の茶屋を見るとこんな所では絶対見ない牛(ホルスタイン)を発見 してしまった。 物珍しいのでさらに近づくと牛ではなく石塚英彦でした。 おそらくでぶやの撮影で仙台に来ていたのでしょう。子供達にサインを書 いていました。 でもテレビで見る明るい石塚さんではありません。笑いもしないただ黙々 とサインを書いてる。子供達のまいうーにも苦笑するだけ… まあ気持ちが判らない訳ではありませんが… ... 続きを読む

受信: 2005/05/06 12:34:01

コメント

はじめまして。wavesoundsと申します。
石ちゃんのでぶやらしきシチュエーションでの画像をアップしたのでTBさせて頂きました。
ここでご報告させていただきます。

投稿者: wavesounds (2005/05/06 14:50:02)

コメントを書く