« 長さんイイ | トップページ | 愛・地球博 開会式 »

2005/03/22

ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224

ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224

スクウェア・エニックス (2005/03/18)
売り上げランキング: 1
通常2~3日以内に発送

Amazonですごーーーく前(発売日1ヶ月以上前、発売日が未定だったころ)に予約したら、発売日の2日後に到着しました。いつもそうなんですが、当日に確実にゲットするには書店に赴いたほうがいいんでしょうかね? (((´・ω・`)

ぱらぱらと眺めていて気づいた点をいくつか。

【良い!】
・各マップに関しては力が入っており、通行可能な部分がわかりやすい。特にユタンガ大森林など、あの地図ではどうつながってるのかわからなかったものがわかりやすく洞窟などが記されている!また、NM出現場所も座標が載っています。地図はリヴェーヌ岩塊群サイトB01まで載っていました。

【わかりにくい…】
・「世界地図とリージョン地図」のリージョンごとの繋がりが記号化されていてめちゃくちゃわかりづらい。スペースの都合上、このようにしたと思われるが、これが見にくい。みづらい。わかりづらい。なんとかしてー(´Д⊂

【おお!】
・遠征軍・バリスタ・印章BC・デュナミスなどの情報も載っています。いままでのガイドではなかなか提供されていなかったものなので必見です。

【おなかいっぱいです】
・700ページ以上でボリューム満点です。じっくり読む前にいつもヴァナに行ってしまいます^^;でもゆっくり読みたい本です。

05:21 午後 [書籍・雑誌] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/3394076

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224 :

コメント

追記。
同じサーバーのコのブログに
こっそりトラックバック。(*'-')

投稿者: ぢう (2005/03/23 14:13:45)

初トラバありがとうでしたw

投稿者: Rどん (2005/03/24 23:32:14)

コメントを書く