« 我が家のトイレ | トップページ | なんだかしらないうちに気に入られました »

2005/02/15

昨日はバレンタインデーだったわけですが

相方が大のアポロ(*1)好きのため、コンビニにソレを買いにおでかけ。コンビニの棚から小枝(*2)も購入。最近は4本で1包みの個包装なんてのもあるんですねー。へぇーへぇー。それだけ買うのもなんなのでお昼のお弁当・唐揚げ弁当、カラムーチョも購入。

まんがくらぶを読んだり最近の情報番組やお笑い番組を見たりすると、バレンタインネタはみなこうだ。

バレンタイン、手作りチョコとかいうけど
溶かして固めただけじゃない?

確かに。納得。溶かして固める前にまじないとかして髪の毛とか入れちゃったりしない?!(…しないか。)先日、日テレ系の番組「冒険!CHEERS!!」ではしっかり原料を粉末にしたりココアバターをいれてみたり、としっかり手作りしてたのをみて感心しましたが。

わしはおいしく食べられるものが一番!と、相方おきにいりのアポロチョコにしてみたわけで、結局夜にいっしょに食べました。(*´д`*)
おまけ。相方の会社でのバレンタインデーはというと、ポッキーを5本くらいもらったそうです。机の上に、メモ帳の上に5本置いてあったそうです…。

・・・

(*1)明治製菓のサイトを探したくてGoogleで”アポロ チョコ”で検索したら、なんともはやなポエムページがひっかかってしまいました!(@@;;;;ちょっと意表をついたものだったので倒れてしまいました=□○_

(*2)小枝といったら小枝です。

10:32 午前 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/2936694

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はバレンタインデーだったわけですが:

コメント

コメントを書く