« 狂言観てきます | トップページ | 新旧そろいぶみ »

2005/02/08

スーパーボウルをみました

2月の月曜日の朝だとわかっていていつも忘れてしまう、アメリカのスポーツの一大イベント・スーパーボウルを観ました。録画忘れた!と思ってあせっていて、BSしか映らなくなってしまったビデオに生テープをつっこんであせっていたら、相方はちゃんとDVDビデオのほうに録画予約していったようです。さすがアメフト好き。

ネットゲームをしながら観ていたら、ゲームのおともだちの外人さんたちも見ているようで、ハーフタイムショーのポールマッカートニーをみて「(訳)ポール、ふけたねえ…(@@;」とか言っていました。

相方はこの日に限って残業で午前1時すぎに帰宅。インターネットで結果を知っていたようで、日テレ系やBSでの再放送が深夜にやったのをちょっとみて、4Q最後だけ見てもう観た気分になったようです。

08:13 午前 [スポーツ, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/2847458

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーボウルをみました:

コメント

コメントを書く