« なんだかしらないうちに気に入られました | トップページ | ∩( ´Α`)< 先生、カブがありません! »

2005/02/16

ウゴツール

・ウゴツール

どういう経緯でたどりついたのか忘れましたが、きのう発見したツールなのでご紹介。

手書き風な線が踊るように動く!あの懐かしい番組「ウゴウゴルーガ」でおなじみの揺れたかんじの絵をつくることができるツール!!なんだそうです(「週間こどもニュース」や「ぴりっとQ」などもこの系統?)。

操作も比較的簡単で、ちょっとしたお絵描きを動かして遊ぶのもよいかもしれません。使い道いろいろありそうなんですがいま思いつかなくてもやもやしております(´д`)

20050216_ugo
▲楽しいのでおためしあれ!

05:05 午後 [おすすめサイト] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/2956126

この記事へのトラックバック一覧です: ウゴツール:

コメント

ぴりっとQは、4月よりTBSが子供向けのクイズ番組として、がっちりマンデーの後継番組として放送するそうです。

投稿者: 真駒内本町 (2007/02/07 21:40:27)

コメントを書く