« インド料理 アジュナ | トップページ | 片方だけの手袋 »

2004/12/13

「新選組!」最終回を見る

相方が「あとはみんな死んでいくからもう観ない」と言っていた、NHK大河ドラマ「新選組!」最終回をビデオに録画しておいてひとりでそっとさっき観ました。

涙でたところはやっぱり処刑場に入って行く勇に”近藤勇、よく頑張りました!”と声がかかって、周りの人たちも称える声をあげるところと、テーマ曲にのっていままでを振り返るお約束(?)の回想シーン。(もちろん源さんが金色に輝いているあの場面でもううるうる;)

観ていた最初は「こんな若い役者さんばっかでだいじょうぶなの?」と思っていたけど、落ちつきはらったかんじといい、香取君頑張ったね と思いました。

11:41 午前 [映画・テレビ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/2252224

この記事へのトラックバック一覧です: 「新選組!」最終回を見る:

コメント

コメントを書く