« 爽健美茶 緑茶ブレンド | トップページ | 「チョー気持ちいい」 »

2004/11/30

web拍手を設置してみました

web拍手公式サイト

ココログにはアクセス解析とかは入っているわけですが、何時にどこから飛んできたか、ココログの中のサーチでどのキーワードからたどりついたかくらいしかわかりません。誰がきたのか。別にどのプロバイダーからきたかとかまでは入らないのですが、誰かが見て、日記をくすくすっ、にやにやっとしながら読んでくれたのが知りたかったので、web拍手なるものを設置しました。右上の、プロフィールの下にあるボタンがソレです。

どうも公式サイトの無料登録のところは遅いため、自サイトのほうに配布されているスクリプトのほうをダウンロードして設置してみました。早い(*´д`*)スムーズです。

もしよろしければ、日記を読んでくださったとき、クスクス笑ったとき、そうだよねーと共感したとき、えーーーっと驚いたとき、ポチっとおしてください。わしと、これを読んでくれたみなさんのつながり。

10:46 午前 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/2110445

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手を設置してみました:

コメント

コメントを書く