« 入院2日め。 | トップページ | 入院4日め。 »

2004/11/04

入院3日め。

今日も点滴3本(500ミリリットル*3)。絶食から重湯になりました。本日の槇原敬之のコンサートは行けなくなりました。これがめちゃくちゃ悲しかったです。マッキー、きっと壇上から3階席のわしら(わしと相方)の空いたシート見て悲しくなってるんだろうなー。売れなかったんだなーって思ってるんだろうなー。腸閉塞で行けないわしと相方のことを知らずに。

昼からごはんがでて重湯になったのですが、この日のお茶も重湯状態のどろどろになっていたのはすごく悲しいことでした。えっ、なんでお茶まで重湯状態に?!と目を疑ったものです。お茶も重湯、ごはんは重湯、味噌汁も重湯(ほぼごはんと味がかわりません)。ここでよいこなら悲しくなるわけですが、なんとプリンがついていました。救世主。プリンがついてなければ暴れてました。お腹の傷みがなくなっていたので、わしはこのころは断食道場の門下生のような立場でした。夜は重湯+昼より味がついた味噌汁(でも重湯)+ヨークごっくん でした。

点滴がどうも入りがわるくなってきたようで、朝9時半ころに1本目を入れたのに消灯(9時)をはるかすぎた夜10時すぎまでやってました。というか、いいかげん眠くて看護婦さんを呼んでとめてもらったわけですが。結局は3本目の半分あたりから点滴が筋肉注射状態になって血管にはいってなかったようで、腕がぱんぱんになりつつありました^^;。

相方に買ってもってきてもらった「すてきな奥さん」12月号を50回くらい読み返しました。(*´д`*)

09:30 午後 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1901818

この記事へのトラックバック一覧です: 入院3日め。:

コメント

コメントを書く