« 「魔法使いハウルと火の悪魔」 | トップページ | ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影 プロマシアの呪縛 公式ガイドブック »

2004/11/22

さらば、聞きなれた声の主よ

「ドラえもん」の声優交代へ 大山のぶ代さんら5人 - asahi.com : 文化芸能

あたりまえと思っていたことが、ずっとずっと続くと思っていたことが、ぷっつり止まる瞬間。過ぎてきた時間の長さを知らされる瞬間です。ドラえもんといえば大山のぶ代さんだし、のび太・スネ夫・ジャイアン・しずかちゃん。あの声優さんたちももう70歳だなんて信じられません。なにはともあれおつかれさまでした。ありがとう。

あたらしいドラえもんの声はどうなるんだろう…。最初のころはきっとくらべてしまうんだろうなあ。サザエさんのカツオの声が高橋和枝さんから冨永みーなさんに変わるのを比較したように…。

07:35 午後 [芸能・アイドル] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/2034536

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、聞きなれた声の主よ:

コメント

コメントを書く