« 名古屋参上 | トップページ | Afternoon Tea »

2004/09/23

ナナちゃん

でかいです。首が前傾してます。でも、見れてよかったよ。
p505is0011338024.jpg

(2004/09/24追記)わしが「名古屋といったらナナちゃん!」とわがままを言って、みんなで見に行った名物。みんな携帯で写真を撮って、お友達にメールしてたから、成功かな^^とちょっとほっとしています。ナナちゃんを簡単に言い表すとするならば、名鉄SEVEN前のアーケードの天井につっかえそうになるくらいに大きなマネキンさんです。過去に水着姿・ときにはスパイダーマンなどの姿になったこともあるそうな^^;「街のおもしろ図鑑」のナナちゃん人形というwebページを発見。ナナちゃんの勇姿(?)をこちらをごらんくださいませ。

03:50 午後 [旅行・地域] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1502997

この記事へのトラックバック一覧です: ナナちゃん:

コメント

コメントを書く