« 一文字のバス停 | トップページ | 恐るべしジョジョ立ちマスター »

2004/09/11

マッキーのコンサートチケットげと!

10時。決戦の時です。来る11月4日のびわ湖ホールで行われる槇原敬之 CONCERT TOUR 2004 “EXPLORER“のチケット予約開始。ドキドキ。わしは電話で、相方はネットからという2段がさねでのチケットゲット作戦。10時を境に、電話は「ただいま非常に混雑しております…」のアナウンスばかり。ネットもページの表示が遅かったりしてたいへんでしたが、さすがにネットは速く、無事にチケットの予約番号がとれ、そのあとコンビニで無事チケットを購入できました!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

相方、まだそいえばわしがCDゲットしてからアルバムを聴いてませんでしたね。コンサート当日までには是非聴いて予習しておくように。

EXPLORER
EXPLORER
Posted with amazlet at 04.09.11
槇原敬之
東芝EMI (2004/08/11)
売り上げランキング: 7
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 4.54
5 本来のマッキーが帰って来た!!
5 優しい気持ちにさせてくれる歌たち
5 久し振りに泣きました・・・

09:56 午後 [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1413149

この記事へのトラックバック一覧です: マッキーのコンサートチケットげと!:

コメント

コメントを書く