« 荷物ドコぉーー?!(@@ | トップページ | マシューのソーダ »

2004/09/17

DVDを予約しました(*´д`*)

ああ、わが青春のあの日々が…。

C-C-B メモリアルDVD BOX

上記はユニバーサルミュージックの紹介サイト。4枚組です。9/22発売とのこと。

下記はAmazonのリンクです。いま予約の状況なんですが、レビューを書いているひとがこれだけ★5つ書いているのをみると、もうファンだった人にはたまらないものになると思います。わしもそのひとりですが。リーダーでベースのヒデキの、”あることを話すのに、地球の反対側のことから話しはじめ、そしていつのまにかその事について言及している”という頭の良さが好きだったのだ。(後日AmazonのリンクはDVDのイメージ画像が準備された時に修正する可能性があります)

C-C-Bメモリアル DVD-BOX
C-C-Bメモリアル DVD-BOX
Posted with amazlet at 04.09.17
ユニバーサルJ (2004/09/29)
売り上げランキング: 654
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 5
5 嬉しい!
5 絶対に買う!!!
5 楽しみ!!

もうね。楽しみで。いま顔にやけてて。恥ずかしいね。

(2004/09/30追記)発売日は9/29でした。ゴメンナサイ。本日朝到着してチラリと見てみました。(*´д`*)もう顔にやけまくり、そして歌いまくり…。

06:46 午後 [音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1457739

この記事へのトラックバック一覧です: DVDを予約しました(*´д`*):

コメント

コメントを書く