« 「陰陽師2」ですな。 | トップページ | 今、時代はセルフカバー?! »

2004/09/30

C-C-B メモリアルDVD BOX

9/29発売、Amazonで30日朝到着しました。DVD4枚組、TBSで放送された番組やコンサートツアー・ドラマビデオなどが山盛りになっています。

ヒデキ・ゴムくん(関口くん)・タグチくん・ヨネちゃん・リュウくん。わしの高校時代のあこがれのアイドルでありました。ちょこっと中身を飛ばしながら観ていったのですが、ほぼ全部の歌を元気に歌えるわしがそこにいました…。わし結構のめりこんでたじゃん(*´д`*)われながらはずかしや。

ところで。いまだからわかった新事実が。(内輪ネタですが)
篠原涼子似のヒデキ…大学時代の知人のあなたにそっくりなことが今になって判明しました。あなたですよあなた、風のうわさでいまも大学に残って講師してるらしいと聞いたあなたに。ほんと似てて、ちととりはだ立ちそうになりました。

…また観よう(*´д`*)

11:30 午後 [芸能・アイドル] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1563702

この記事へのトラックバック一覧です: C-C-B メモリアルDVD BOX:

コメント

コメントを書く