« ナンチョリソ | トップページ | 納豆餃子 »

2004/08/29

”とうもろこしTシャツ”とは?

当ブログ、アクセス解析ができるので毎日どんなところからいらっしゃるのかちょっと調べているのですが、昨日いらっしゃった方がキーワードにしてきたのが”とうもろこしTシャツ”。むむむ。うちのサイトには確かにゆでたてとうもろこしや自分の着てたTシャツの柄をiショットで送信したりしてたけど…。これの合体技かしら?

ネットで調べて見ました。すると、カネボウ繊維とうもろこしからつくった自然循環するエコ繊維ラクトロンという繊維を開発しているそうで、そのTシャツらしい…と推測。そいえば、どこかのオリンピックでは食事の食器が自然にかえるような材質でできているってことをきいたことがあるなあ。いつだっけなあ…。

↓下記はとうもろこしTシャツを販売している楽天のサイトへのリンクです。
とうもろこし生まれのラクトロンTシャツ(M~3L) 送料無料0408

10:39 午前 [ファッション・アクセサリ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1304464

この記事へのトラックバック一覧です: ”とうもろこしTシャツ”とは?:

コメント

とうもろこしTシャツは初めて知った・・・
自然に帰る素材ってすごいですねぇ。

私の身近では、とうもろこしゴミ取りネットが評判!
伸縮自在で、どんな形サイズにもぴったりが、良い!
小さな茶殻までのがさないし・・・・

なにより肌触りがいいことこの上なし^-^)
だからTシャツもさぞかし気持ちいいんだろうなぁ。。。
と、より道でした。

投稿者: くり (2007/10/15 14:25:56)

くり様:
自然に帰る素材が普段ふつうに着られるTシャツというところがなんともはや。汗かいてきたらそのまま溶けちゃったとかしないんでしょうかね?
うちのゴミ取りネットは水色のアレですわ。とうもろこし素材というのは初耳です。教えていただきありがとうございましたー。

投稿者: ぢう (2007/10/15 17:20:17)

コメントを書く