« ブログを本格的にいぢってみる | トップページ | 今夜は焼き肉 »

2004/08/07

オリンピックイヤー あったらいいな、こんな競技

ココログのトラックバック☆野郎(トラックバックの練習ページ)参戦記事。
ぢうが考えるオリンピックにあったらいいなと思う競技は?!

唐突に相方に
「アテネ五輪で”あったらいいな、こんな競技”っていったら何?」って
聞いてみたら、
しばらく沈黙のあと、「んーアメフト」。
それはあなたが好きで観たい競技でしょうが。ひねりなし。
すまん、ネタ系答えを期待してたけど
A型の真面目なチミにたずねたのがまちがいでした。
(おなじくA型のぢうも「剣道」と答えそうになったことはヒミツ)

昨今の日本の流行からいくと、
「規定の時間でお部屋大改築!リフォーム競技」
(劇的!みたいのね)とか
「オリエンテーリング的発想!流れるプールをいくつまわれるか競技」
(鉄腕○ASHみたいのね)とか…。
うは、これスポーツじゃないかも。バラエティー番組の見すぎですね、ワタシ。

08:58 午前 [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1140528

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックイヤー あったらいいな、こんな競技:

コメント

コメントを書く