« 晩ご飯の支度、中間発表 | トップページ | オリンピックイヤー あったらいいな、こんな競技 »

2004/08/06

ブログを本格的にいぢってみる

カメラ付き携帯でアップすることだけでもう満足(*´д`*)って思っていたのですが、もうちょびっといぢってみようと思って、いつもゲームしている時間(ぉぃぉぃ)を割いてブログをいぢってみることにしました。

ここで全く関係ないのですが、ぢうのPCのOSは、いまだにWindows97(SEでもありません)。で、ブラウザがネスケの4.7…。ココログがなんと表示されてくれませんでした…。で、サブでつかってるブラウザがIE5.5パッチ付け。むー。メールはネスケのほうに大量にあるからいまさらいろいろあちこちやるのもなー…と思い悩みましたが、突如衝動的にネスケの7.1のブラウザ部分をダウンロードしてインストールしました。もちろんインストールディレクトリを4.7と違うようにして。そうしてみると、あら不思議、きちんとブログが表示されるではあーりませんか!感涙!やったよママン!(´Д⊂
ここでキモチを落ちつかせてよーく自分のブログをみなおすと…むー読みにくいですな…。で、フォントサイズをいぢってみたりしました。どうかしら?(あまり変わってないんですけどね^^;)
ついでに以前より興味のあったアフリエイトとやらをつけてみました。楽天市場は帰省するときに家へのおみやげにと何度か利用したことがあったので、アフリエイト会員申し込みをしてページを設定して。そしていま”きになる音楽”リストのところにつけているマッキーのCDをつけてみたりしてみました。
ぢうは ブログ機能利用スキルが0.2あがった!(`・ω・´)

06:49 午後 [パソコン・インターネット] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1136935

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを本格的にいぢってみる:

コメント

うわーん;;Windows97って何やねん・・・Windows98です。念のため。orz

投稿者: ぢう (2004/08/07 0:03:36)

コメントを書く