« コロコロ十二支おてだま | トップページ | 男体山と中禅寺湖 »

2004/08/20

わしのヒーロー アテネ編

アーチェリーで銀メダルをとった山本博選手。好きだぁーーー!
「日本のヒーローになれなくても息子のヒーローになれた」とか「結果は一個下の銀だけど、帰ったら金に塗っちゃおうか」とか、ああなんてウィットに富んだお方なんでしょう!惚れました。
あの笑顔の影にはたくさんの努力があるはずだと思うのですが、全然みせず、すごいなあ。あんなムードメーカーになりたい。わしは喜怒哀楽すぐ自分の感情がでちゃうしささえになるような精神力がないから無理っぽいな…。

08:01 午前 [スポーツ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1233420

この記事へのトラックバック一覧です: わしのヒーロー アテネ編:

» 泣かせるオヤジ from あゔぁん的生活
 学生時代はアーチェリーをやってました。アーチェリーはいつも楽しみだけどライブが 続きを読む

受信: 2004/08/20 10:18:54

コメント

コメントを書く