« 我が家のプリン | トップページ | Libretto20、いまだ健在 »

2004/08/02

ああ憧れの着ボイス

カメラつき携帯P505iSにして、いままで憧れていた着ボイスをゲット!
ぢうが憧れていた着ボイス、それとは…?!

以前の携帯はP503iS。iアプリが使えるけど、着ボイスは使えなくて。
着ボイスに憧れて、機種変更してからすぐダウンロードしてきた着ボイス、それは。

いきなり!黄金伝説。」でおなじみの よゐこ浜口の「捕ったどーーーーーーーー」。

コレです。コレなのです。コレじゃなきゃなのです。なぜでしょう。わからないけど、これじゃなきゃ。

ちなみに次にダウンロードしてきた着ボイスは…

元祖!でぶや」の「まいうー」。

番組内でも携帯電話の着ボイスになってるのよね…。

ぢうがいかにテレビに影響されやすいかということで…。

***

(2002/08/29追記)「元祖!でぶや」で使われている”まいうー”の着ボイスは、iモードの
着信メロディ/カラオケ>TV/CM/映画/アニメ>TV>テレビ東京 から行きます。
最近その問い合わせがおおいのか、「元祖!でぶや」のサイトのトップに
”番組で流れる石チャンのボイス”としてあります。
※利用するには月315円かかるようです。
ちなみにわしがそこからダウンロードしたものは”まいうー2 石塚”というファイル名でした。

05:23 午後 [携帯・デジカメ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44369/1105766

この記事へのトラックバック一覧です: ああ憧れの着ボイス:

コメント

コメントを書く