2005/09/03

ENMと赤AFのためのカギ取り

週末は赤玉LS恒例のENMがあります。本日参加者は8名。

千骸谷は「猛進転進」(Lv75制限アントリオンBC)。前回6名(黒2名含む)で突入するも、雑魚POPが多く残念ながら時間切れになってしまったこともあり、今回は8名での突入でした。
赤さんがストスキ・ファランクスなど強化して、人身御供よろしく生贄になって先に進むのですが、ほどなくボスアントリオンPOP!!わし(本日は忍者で参加)挑発、みんな全開バリバリ(死後)でなぐります。いかにひっこまない間に削るか、制限時間が15分と短いですから、時間との戦いです。
モンクさんの削りあり、黒さんの強烈な精霊での削りあり、もうそろそろボスが地中に引っ込むかなーと思って気を張りながら戦闘していたのですが……あれ?

20050902_6

今回は運良くボス1匹だけの戦闘で終わってしまいました。ボスがなんらかの理由で引っ込むタイミングを失ったのでしょうか?そこらへんのところはわからないのですが、楽に倒せてよかったです。8人でしたがベストタイムも更新できたし。誰の名前で登録されているのでしょうか。(*'-')

続いて熊爪嶽の「唇亡びて」(Lv75制限タウルスBC)。タウルスにからまれ、モータルレイでたまたま夢想撃ってタゲとってしまったモンクさんが死の宣告を受けてしまいカーズナむなしく戦闘不能もありましたが、それ以外は順調にBCに到着。

20050902_7

今回は普通のドロップでした。(前回は青汁(青漆)とか鉄刀木材とか…頭数で割ると交通費くらいしか…でした)

・・・

そういえば昨日赤AF2で埋めた靴はどうなったのでしょう?その続きと赤AFのためのカギ取りの様子は続きに書きます。↓('ω')

続きを読む "ENMと赤AFのためのカギ取り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)