« 二人だけど五人 | トップページ | 釣りスキルをあげておけばよかった »

2012/03/23

はじめての6POP通路と寄り道

裏ザルカ。わし含めて3人しかいなくて、はじめて軽装兵(忍シ狩)6POPの通路にいってみました。

Diu120322085222a
▲結局SSを取るタイミングはびっくりマークか戦闘不能かの二択。

通路端から順々に敵を倒し始めましたが、リポップの場所は変わってくる(というか、通路のどこかにわく体感)ので、リポップした敵がからんでくると、からんできた敵からヘカトンウエーブ連発とか…もう帰りたい…と思っていた矢先に通路真ん中で死んで、起き上がったけど見つかって殴られ、突入1時間しないうちに帰ることになりました。

AF2:青モ竜召踊、トゥクク8オルデ8バイン11。面影3(累計11)。試練No.4996残り9511。気分がもげるわー。

・・・

どこぞからトレジャーハンターのつく帯があるとドロップがよくなるよ(数が増える的な意味で)!とかうわさに聞いたので、それをいただきにアビセア-ラテーヌへ。からくり/踊、赤頭マトン君。嵐鳥要塞無常。

Diu120322143632a
▲めちゃくちゃaddされた。これでも死ななかった。

ほとんど闇マニュばかりしてましたがマトン君のMP枯れも無く、攻撃もだいたい回避できたので戦闘がすごく楽でした。驚いたことに、マトン君がプロシェルストンスキンヘイストファランクスまでしてくれます。これフェローよりすげーだろ…。今度からアビセア楽狩りなどはからくり士でじゅうぶん行けます。大丈夫だ。

イオリで黄色を120ほどつけたあと普通に狩っていたのですが、結果的には目的のトレハン付きタルタルサッシュは出ませんでした。ギルスティール+2だかなんだかは付いたのが2つ出たのですがこれじゃなかった。金箱の中から光り輝くピクシーのチョーカー出ました。持ってなかったし得した気分です。

|

« 二人だけど五人 | トップページ | 釣りスキルをあげておけばよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はじめての6POP通路と寄り道:

« 二人だけど五人 | トップページ | 釣りスキルをあげておけばよかった »