« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/29

また一歩前進

今回も裏ソロ初心者マークの獣使いでいくデュナミス-ウィンダス。延長は赤青黄黒の+45分が取れて、今回は西の橋(F-8)の安全地帯にいってみました。

Diu111228132921a
▲狩人ヤグ。

橋の北はちょっと強めの敵ゾーン(敵レベルLv90台?)。ちょうど狩人ヤグ(POP固定?)がつりやすい位置にいるのでそれをいただきます。橋の南の踊り場的なところにいるヤグは弱めゾーン。モンク・竜騎士・{モンクとシーフ}の3匹。その東に通じる通路は暗黒ヤグとナイトヤグ?そんなかんじです。

ここは獣99/踊で行くのでステップやらペットのWS技やらで弱点を突くことができる敵が多めなので、びっくりマークがたくさん出ました。ヤグの百烈拳にはファルコアさんのチョークブレス(麻痺など)をあわせると手数が多いけれど数発ぶんは麻痺が出、素でもかなりファルコアさんが避けてくれるのでいいかんじです。たまにそこに弱点ドンピシャだったりするとさらに戦いやすいです。

戦利品は足跡3、AF2か黒青白ナ、トゥクク22枚、素材たくさん。昨日とおとといの記事と比較してまた前進。

・・・

冬休みなのでブログ更新は1週間ほどお休みです。また来年!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/28

一歩前進

わしの裏ソロ不慣れスキルで行くデュナミス-ウィンダス。今日は延長赤青黄黒の4つ取れました!前回が赤青黄だったので一歩前進。

Diu111227115954a
▲白を取りに行った結果がコレだよ!

時間が延びた分だけ結果は目的の足跡1、AF2獣召学青ナ、トゥクク10枚にて終了。複数回武器も無いことですしまあこのくらいでしょう。今日でようやく学者のレリック装束が全部揃ったことはわし的に特筆すべきことです。今日もまた楽敵ばかりとたわむれていたので、次回は強めの敵ともやってみようと思います。

Diu111227130116a
▲びっくりマークその1。

Diu111227132515a
▲びっくりマークその2。狙って出るものではございませんな…。

・・・

巨人の黄石とりで土曜日前後を狙ってバタリア丘陵[S]にでかけておりましたが、ようやくあわせて15個の石が集まり、1本目のペット被ダメ-斧:アストロフォが完成。

Diu111227185102a
▲先輩たちはすでにもうアストロフォを装備してた。早いっス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/27

裏ソロ不慣れな獣使いが行くおためしデュナミス-ウィンダス

自分が持ってるレリックカスタムはMSゲートル+1(とPNダスタナ+1)で、獣AF2足の最終形態はビーストヒーラー効果アップということでちょっと興味深深。それを育てよう、育てるためには忘れられた足跡が必要だーそれが出るのはどこよーというわけでデュナミス-ウィンダスの下見とかしていたわけですが、赤色・青色・黄色ととり終わったところで黒色にいったらカー君アスフロでおきあがれなさそうなところで死んだりして、まあこれは延長石取りの経験不足というところなんだろうなあ。

昨日はとりあえず最初の赤・青・黄の3つだけ取って、どんな按配かだけを確認してきました。獣99/踊、ファルコアさん。

Diu111226100656a
▲ルイネ。

貨幣目的ではないので弱点はまあそのうち体得するとして、今回は楽表示の森の区入口のところでうろうろ。結果は目的の忘れられた足跡1、AF2獣かナ狩侍、トゥクク6枚。アヒャヒャー!他に誰も入っていないのでのんびりできておりますが、また次がんばります…。

・・・

そういえばちょっと道のりが遠いBF前まで運んでくれるNPCがジュノ下層の海神楼の中に配置されました。

Diu111226123319a
▲この人。

これでわしが足しげく通っていた破滅の壺も瞬時にBF前までいけます!時短です。運賃はクビアまで1000Gでした。ちなみに結果はいつもの24000ギル、テイマーピアス・シェルIV・雄羊の角・ソードストラップ・羅紗のハズレセットでした…。

・・・

1本をペット被ダメ-斧+3にしたので、それをもう1段階育てなければと巨人の黄石をいただきにバタリア丘陵[S]のトンボをしばきにいってきました。天候狙いです。

Diu111226150254a
▲トンボ。

天候待ちの2時間ちょっとで結果は巨人の黄石4・土の石印1。天候のかわり目直後にポロリというイメージでした。累積5個、あと10個。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/23

楽しいクリスマスを

三連休はおでかけのため、ブログはまた来週!なのでクリスマスっぽいSSを一枚置いていきます。

Diu111222091307b
▲シアリングワードはステンドグラスみたいだなあと思って撮った一枚。

・・・

きのうやったことわしメモ。

・コンテンツLSでいただいた不気味なサレコウベのおかげでアビセア-グロウベルグのクエストコンプ。
・新エコーズが気になったので行ったけど平日昼間は誰もいなかった。奥の扉が開いていて向こうにゲートが3つあった。
・アサルト昇級試験~少尉クリア。ロンジェルツ教官がとてもサドでサドで…。
・MSゲートル+1なのでせっかくだからそれを育てたいなあとデュナミス-ウィンダス下見。赤青黄と延長石の確認中、黒のところでカーくんのシアリングライトで溶けて退出。か手ゲット。30分取ってからプラプラ狩りでもいいかなあと思ったり。
・いままでちょこちょこ貯めていた土の石印がようやく40個になったのでペット被ダメ-ギシャ+3になった(1本目)。
・巨人の黄石とりに古墳地下にでかけた。Lv91-95目安の古墳骨・ハウンドから1つポロリ。土の石印も出る。どのくらいまでレベルを下げてもいいかあとで確認。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/22

ひさびさコンテンツLS

一ヶ月ほど参加できなかった水曜日のコンテンツLSに参加。アサルトは謝鱗祭襲撃作戦。モンスターを200体倒すもの。プークやらジズやらブガードやらワイバーンやらもわらわら襲ってくるのですごかったですがモ侍白吟(わし)でクリア。楽しかったです。

アビセアはLSメンバーのアビセア-ウルガランの変色ジェイドのシヴァ戦。忍モ白学吟(わし)、無事討伐で錬磨の緋色ジェイドゲット。

Diu111221101200a
▲耐寒カロルとあとちょっとピッポロ。

この後、アビセア-グロウベルグの骨NMのXibalbaとブガNMのDeelgeedを交互にしばき、真価の藍色ジェイドと滅殺のアートマをゲット。真価はこれで全部揃いました!不気味なサレコウベもみんなに渡り、これでグロウベルグのクエストクリアも目途がたちました!

骨NM戦では忍暗白吟で臨んだのですが、デスに対して構えていてああああと崩れる時とデスが来なくてすんなり討伐できる時とあって1回だけ失敗してしまったのですがスリリングで面白かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/21

一時間ゴルゲクッキング

ルイネーターを撃つ時に使おうとスノーゴルゲットを作ることにしました。集める器官はアーン器官5・フワボ器官10・ヨヴラ器官1。獣99/踊、ファルコアさん。さすがにLv99になっているので敵の強弱はありますがあまり恐れることはありません。

Diu111220075124a
▲アーン。蘇生注意。

Diu111220082524a
▲ヨヴラ。

Diu111220085602a
▲フワボ。ちょっとペミデが視界の邪魔をする。

ヨヴラは強めのをしばいて一発ドロップ。離席でちょっと目を離していたら自分のHP黄色くなってましたがファルコアさんに頼って正解でした。フワボ(エイ)はふつう潜っているので見つけただけではタゲれないのでそこがちょっとめんどくさかったです。

ファルコアさんの滞在時間に間に合い一時間ちょっとで器官がすべてそろってスノーゴルゲット完成。うわっキモッ!!いつかは属性ベルトもゲットしてその恩恵にあやかりたいと思いました。そうしたらもうちょっと強くなれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/20

アガリクスの谷のファルコア

アガリクスってなかなか取れない取りにくい!と、北グスタベルグ[S]やグロウベルグ[S]のカッパーキャップをしばいて思っていたんですが、アビラテの谷底はぼろぼろ出るよ!という情報から、行ってまいりました。アビセア-ラテーヌ、獣99/踊、ファルコアさん。トレハンの戦慄・破滅・要塞でいざ参る!

Diu111219081534a
▲ファルコアさんって強いのかい?

しばくこと小一時間。53匹倒してアガリクスはなんと16本!これってかなりいいドロップ確率なんではないでしょうか。ああこれでアガリクスが欲しくなったらここに来ます絶対来ます。

・・・

午後に乱獲に獣99/踊で参加して、メリポ振りなおしの度に切り替えてサイラスさん・ラフィーさん・ファルコアさんを出してみました。

Diu111219141935a
▲亀。

サイラスさんはカエルなのですが「ついディアを入れたくなる」と言われたり、ラフィーさんは「思ったより小さい」とかわいがられたり、ファルコアさんに至っては「でかい、こわい、襲われるー」と思われたり。使用感としてはサイラスさんは乱獲などでは多少防御面が弱そうで盾になりえないなあと思いました。サイラスさんは高レベルでは楽敵相手のお供程度なのかなあ、でもかわいいけど。

ルイネーターが5段階振り終わり、ルイネーターの属性が湾曲・炸裂ということで、属性は氷水風?氷帯は学者のほうで作ってあるから(※1)氷ゴルゲでも作ってみようかな。

(※1 12/21 7:40修正 わしが情報弱者ですっかりカンチガイしており、属性ゴルゲベルトのベルトを帯だとずーっと思っていました。なので帯うんぬんは削除線。ごめんなさいああ恥ずかしい。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/17

やっぱりクリスマスはドキドキ~星芒祭2011

公式サイト
・笑顔の贈り物 (2011/12/09)

今年の星芒祭もスタート。ジュノの星芒祭バージョンの音楽が聞こえてくるとドキドキしますね、なんとなくときめいてしまいます。

新装備のスマイルブリンガー(サンタ)の脚装備がいただけるクエスト「ゴブリンたちからプレゼントを取り返そう!」を遊んできました。だいたいの流れは以下のわしメモにて。

・イベントのモーグリに話す(サンドリア:北サンドJ-9東側のモーグリ。バス・ウィンダスは各自お調べください><)
・歩き回るゴブリンからだいじなもの:星芒祭プレゼント:赤(バスとウィンダスは違う色)をゲット
※プレゼントをもったらゴブリンからは距離を置いて以下のお使いをこなす
 見つかった場合はプレゼント没収でまたプレゼントをもらうところから再開
・イベントのモーグリに話し、贈り主の名をいうのでその人のところへ
・贈り主が渡す相手を言うので、その人のところへ
・プレゼントを渡し終わったらだいじなものが消える。贈り主に報告
・イベントのモーグリに報告すると報酬:ドリーム脚装備

・ドリーム脚装備をつけてもう1度こなすとドリームHQ脚装備

・ドリーム脚装備をつけてゴブリンに獣人貨幣をトレードするとまれにその国の新調度品をもらえる(わしはHQ脚をはいて獣人ミスリル貨をトレードして新調度品をいただきました)

なにしろプレゼントをもらってからのゴブリンに見つかって取り上げられてしまうところがムッキー!何度かやりなおすうちにゴブリンをかわす方法も体得し、慣れてきたころにクリアできました。

Diu111217192538a
▲クーロヌエトワール・シルバークランツ・リーフベリーリース。

パンツはかわいいけどタルタル女子の脚は男女共通でおズボンもよかったきがしてきました。だって脚太いんですもの;。

調度品はサンド・バス・ウィンがエル・ヒュム・タルサイズなところが通好みなところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/16

新汁4種類をよびだしてみた

まずは新汁のレシピのおさらい。

地竜汁(調理10?): ※NQ4個
水クリ リトルワーム ヨロイ蟲

沖魚汁(調理63?): ※NQ4個
水クリ ライノキメラ ハムシー メルジャンバウル

博打汁(調理80?): ※NQ4個
水クリ ゼラチン 野牛の肉 アバイア

闇汁(調理91?): ※NQ4個
水クリ 龍の肉 ノパル アガリスク

お魚がたくさん必要でした。ハムシー・メルジャンバウルは自分で釣ったけれどライノキメラとアバイアは競売のお世話になりました。ノパルはカルゴナルゴ城砦[S]にまさかり伐採で取りにいって、アガリスクは素材倉庫さんが持ってた最後の1本を使いました。調理師範の倉庫さんがなんとか全部作り上げることに成功。

ビシージがきたので新汁をつかってよびだしてみました。

まずは闇汁。Lv96から使えるもの。いでよ、 『不作法なラフィー』!

Diu111216180325a
▲亀!亀!!

使えるアビリティとチャージ数。トータスストンプ1・甲羅強化1・アクアブレス3。試す前に消えてしまいました><

お次はLv86からの汁で博打汁、 『忠義のファルコア』。

Diu111216180936a
▲ヒポ。

バックヒール1・ジュタチュラ3・チョークブレス1・ファンタッド2。

ビシージが終わってしまったので、ワジャームに出て残りの汁も出してみました。

Lv76から使える沖魚汁。 『小粋なマック』。

Diu111216183519a
▲アプカル。

ちかくのマーリドに戦わせたところ、獣使い本体よりも強かったです。ナズナ級。ウイングスラップ2・ビークランジ1。ヤーンはありませんでした。【ヤーン】!!

そして最後にLv23からよびだすことができる地竜汁、 『すべすべサイラス』。

Diu111216184448a
▲カエルです。カ・エ・ル!

アビはやっぱりありませんでした。通常攻撃のみ。ビターンと敵に飛んでいきます。格下に強いということからか、わしの片手斧2本を足した攻撃よりもぜんぜん強い攻撃力でした(マーリド相手にわし90ペット被ダメ-斧で150前後なのにサイラス君は400ダメ前後出してた)。ビターン!!素材が安いし、楽敵狩りにのお供につれていけそうです。

まあわかったことは、わし本体がいちばんよわよわしいということでした。よびだしペットさんに生かされております。これからもよろしくお願いします。

・・・

午前中にからくり士Lv99にしてメリポを貯め、四神円舞を1段階、ルイエーターを3段階ふってみました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Lv99

公式サイト
・2011.12.15 バージョンアップ情報

いよいよLv99まで開放されました。VUP直後のわしの関心事はとりま(とりあえず)Lv99カンストにすること。話はそれからだッ!

限界クエストについてわしメモ。

クエスト「ある食客のメッセージ」

・Lv91以上でル・ルデの庭のNomad Moogleに話す
 →香味石をもってこいといわれる
   (香味石はGoVエリアのLv90以上の敵がドロップするらしい)
 →香味石Nomad Moogleにトレード
  →限界突破に”挑戦する!”を選ぶとクリア
   だいじなもの:宝珠の鉤、メリポ上限30に

クエスト「最後の試練!」

・「ある食客のメッセージ」クリア後、
 Nomad Moogleに話すと
 何箇所かのバトルエリア前まで飛ばしてもらえるので
 その前までに限界突破TPを組んだり
 どこに飛ぶとかいろいろ準備をしてください><  ※もちろん自分の足でバトルサークルまで向かって結構だと思われます

   ※弱体アイテムについて
   バストゥーク商業区(I-10)Degenhardに話しかけると
   香味石骨の化石牙の化石を持ってくるようにいわれる
    骨の化石は水路・峠・クフタル・ボヤ
    牙の化石は監獄・涸れ谷・オンゾゾ・グスタフでドロップ
   →3つトレードするとしっぽ亭の特製漬物ゲット

  ・Burning Circleで「最後の試練!」に突入
 →Lv無制限・6人まで・制限時間10分
  敵を撃破するとクリア
  (負けてしまった場合はNomad Moogle
   魔王印章5個orメリットポイント1点をだいじなもの:宝珠の鉤と交換)
・勝ったらル・ルデの庭のNomad Moogleに報告
 →レベルの上限が99に

まずは香味石。どこらへんかなあと思って、そういえばいつもレイズ3詣で行くフェ・インの奥のほうに強めの子が配置されてたっけなあと思ってそちらに。もちろんラキシスオーブも持って行きました。

Diu111215083745a
▲1匹コウモリさん。

BF前の奥におなつよ~つよくらいの1匹コウモリがうろうろ。とりあえずしばいておきます。獣95/踊+ねばねば君。1匹目でポロリとしたものの、弱体アイテムのことを思って2個目をゲットしてから破滅の壺へ。壺の戦利品はいつもの24000ギルとフェンサーピアス・シェルIV・雄羊の角・賢者の石・フェニックスの尾でした。ハズレ!

さて香味石をトレードした後、弱体アイテムは持ってないけれど限界BF参加希望をサチコメに書いて裏であれこれ情報を集めていたところ、パーティーに誘われて限界BFへ。獣獣獣獣獣召。リーダーさん、「ちょっと様子をみにいってて」と、失敗したら魔王印章5個かメリポ1Pが必要な旨を説明。そして「きのういっしょうけんめい作ったんだ」とアルタナムルスムを3本ずつ配っていただきました。お預かりします><(自分のムルスムロッカーの中にあってすぐ持ってこれなかった・・・)

Diu111215102155a
▲ペットのHPを睨むわしたち。

制限時間が10分なのでよびだしのリキャストもあるし、ちょっとドキドキ。しかしねばねばくん達とガルーダさんのおかげで7分ほどでクリア。ペット被ダメ重視でムルスムを惜しみなくきっちり使えば楽にクリアできると思います。みなさんおめでとう、わしおめでとう!ムルスム1本使ってしまったので御礼をリーダーさんのポストにお返しいたしました。ありがとうございました。

この後乱獲PTに参加して、獣使い・学者・吟遊詩人とLv99にしてメリポ30P貯めて終了。この後に新WSのクエストを知って、1段階目10Pのメリポを振ってとりあえず片手斧のWSを使えるようにしました。

クエスト「契約と覚悟、武の道程」
・ジョブレベルが96以上でNomad Moogleに話す
・メリポ15P以上ある時に話すとクリア、だいじなもの:武の記憶
 「ウェポンスキル」カテゴリにメリットポイントを振れるようになる

・・・

錬成でつくるにはわしの調理スキルが60止まりでアレなもので、調理師範の調理倉庫くんから新汁のレシピを聞き出してきました。残りは聞き出せた新レシピ、おお新ペットフードもあった。

地竜汁(調理10?):
水クリ リトルワーム ヨロイ蟲

沖魚汁(調理63?):
水クリ ライノキメラ ハムシー メイジャンバウルメルジャンバウル(※1)

博打汁(調理80?):
水クリ ゼラチン 野牛の肉 アバイア

闇汁(調理91?):
水クリ 龍の肉 ノパル アガリスク

ペットシータ(調理79?):
土クリ サンドリア小麦粉 蒸留水 プークの卵 ルスゾルの肉

マリーニャ(調理75?):
炎クリ メープルシュガー オリーブオイル アトルガン小麦粉 鳥の卵
ボンゴラ バストアスイーパー ギガントオクトパス ウルガランミルク

BBEピタ(調理75?):
炎クリ メープルシュガー 岩塩 アトルガン小麦粉 ゆで卵
蒸留水 野牛の干し肉 シャムラビーチーズ ブロッコリー

(※1 15:40修正 どれだけメイジャン脳やねん;)

週末までには新汁とのツーショットをおみせできるように…寄り道しながらがんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/10

アビセア-ラテーヌジェイドコンプ

きのうはクラゲでジェイドもいただけたので、残すアビセア-ラテーヌのエンシェントジェイドはハチNMの1つだけ。これも残しておくと気がかりだったので、リポップ待ちに三日月のジェイドNMをしばきつつ戦ってみました。獣95/踊、親衛無常要塞、ナズナさん。

結局数戦…カズミックニードルが合計8本手元にあったから6-7戦はしてたということかしら。ようやく赤弱点がきてガッツポーズ。びっくりマークはあわててて撮影できませんでしたが、スピアで自爆しないように最後の最後まで頭突きとランペを封印してTPを貯めに貯めてました。フレンジーポレンでヘイトリセットされるのでVフラスタンとひきつけろで適当にタゲを移しながらの作業。特に回避特化したわけでもなく(斧は被ダメ-のほうを使いました)、コストパフォーマンスのよいナズナさんと共に戦いました。

Diu111209140205a
▲Chasmic Hornetにエナジィイィイドレイィインヌ。

なんとか自爆させずにしとめることができて錬磨の赤色ジェイドをゲット。またひとつコンプリートが増えてにんまり。

アートマコンプはたぶん無理っぽいので次はまたどこかのジェイドだったりクエだったりのコンプを目指します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/09

クラゲ

いわゆるマラソンお使いクエストもすこしマンネリ化してきたので、時々ちょろっとのぞきにいってはいつもライバルさんがいてなかなか戦えないアビセア-ラテーヌのクラゲさんはいないものか…とうろうろ。どのくらいの戦力でいけば倒せるのかいのうというかんじの目的だったのと、あわよくばアートマとジェイドがいただけたらなあくらいのイメージ。獣95/踊、親衛要塞無常、ユリィ様と。

いつも誰かが戦っているアビセア-ラテーヌの北東部には誰もおらず、そこらへんのリミュルをしばきつつ滞在時間20分経過。あっれー?いないわい。

そういえばアビタロとかはピカピカ光るクリオニドとかを倒すと交互にふんどしさんが出てたっけかなーと、そんな軽い気持ちで広域サーチでちょっと西のほうにひっかかったピカピカリミュルをみつけ、ユリィ様をたたかえして暇つぶししようと思ったら…。

上からクラゲが降ってきました。

ユリィ様をピカピカリミュルにたたかえさせてるのに!

ああああ、ちょっとまだ心の準備ができてませんっ!

幽門石#07方向に向かいつつあわあわしながらまずピカピカリミュルさんを倒してそれから力だめし。うわーあまり削れないやーでもアートマのリジェネでたぶんユリィ様1匹でなんとか盾はできるなあと思っていたら、アートマ目的で戦闘に参加したい旨のsayが。余裕がないわしは緑玉だして【誘ってください】状態です。

Diu111208113152a
▲踊り子さん・忍者さんの方とともに。

踊り子さんや忍者さんがとても頑張ってくださり赤弱点を突け、無事に空仰のアートマゲット。さらにわしは悠然の赤色ジェイドもいただけました。戦利品の少林帯・アウグルジャズラン・水行の絵札、皆さんパスするのでまるごといただいてしまいました。水絵札はいつ集め終わるかわかりませんが獣使い足用に大切に保管。ありがとうございました。

アビラテの残りのジェイドはちょっと相性のわるいハチNM。いつも最後に自爆でジェイドゲットできずなのです。次こそは最後にばばーんと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/12/07

ようやくフェリン型紙とりおわり

獣使いAF3のフェリン装備。AF3+1の残すところはあと胴。アビセア-アルテパの「ブリジッドのファッションチェックIII」マラソン続行中。

Diu111206152716a
▲ビジタントを受ける時の位置取りがうまくなってきた。この段差のヘコミへGO。

学者で受けて、胴・脚装備も確保していよいよ胴5つ(5/6)脚4つ(4/5)になったので、けっこうな確率でクリアできるようになりました。同じようにファッションチェックマラソンをしている方と先を急ぐように黙々とクエストを受けてこなしていきます。

今日は激走時間はのべ2時間ほどで、ついにフェリン型紙が通算10枚に到達!アエドが通算13枚、途中で放り投げてしまったけどオリゾン4枚・ナバーチ4枚。ブリジッドマラソンもようやく卒業です。

Diu111206155131a
▲全部位FR+1さん。

まだ次はいろいろあるけれど、またまたほそぼそと頑張ります…。そろそろいろいろ殴ったりしてみたいけれど、またマラソンが続きそうな予感。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/12/05

アビセア-アルテパ名声たんまり

アビセア-アルテパのクエスト「ブリジッドのファッションチェックIII」をほそぼそと続行中です。前回は手持ち装備が少なかったのでなかなか思うようにクエストがクリアできなかったのですが、あれから胴装備・脚装備を調達し、胴4つ(4/6)脚3つ(3/5)にしたらけっこうクリアできるようになりました。

以前からやっていた「紅き空の学び舎」(マニゴルドの牙クエ)とあわせてかなり名声があがっており、「しるべなき墓標」を受けられるようになってました。

Diu111202143506a
▲お使いクエならお任せあれ><

クリアしたら癒しの碧色ジェイドがもらえるというのでこれもサクリとクリアしておく予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »