« 師走のサンタは忙しい | トップページ | MERRY CHRISTMAS! »

2005/12/22

スウィフトベルト戦 3/4

全国的に雪。窓の外は吹雪です。今晩相方が仕事終わったら、三連休をわしの実家ですごすために片道600kmの帰省があるのですが…新幹線とか遅れたりしそう。今日中に帰れるかしら?(((´・ω・`)

(※2005/12/23 7:00追記 東海道新幹線の大雪での徐行と三河安城のポイント不具合修復により3時間遅れまして、24時半すぎに東京着。想定外だったため秋葉原のネカフェに泊まることに(@@;この文章はネカフェにて追記されています;まだ実家はもう電車を2本のらないと(うち1本は新幹線)帰れません!※移動などの様子は右のほうの中の人の日記ブログ参照)

さて、本日の一枚。

Diu051221141558a
▲久々の再会。

2ヶ月ほど見かけなかった外人髭ヒュム吟さんにばったり会いました。彼は解体されたはずの懐かしい青白っぽく光るあのパール…わしたちが一緒に戦ったり遊んだりしたあのパールをつけていました。一緒に戦ったときの様子がほんとうにまぶたの裏にぶわーっとあとからあとから広がってきて、それがあれ以来一緒にできなくなった現実…泣きそうになりました。

for jp: diu met Dan after all these months!! he still put the pearl PS. diu miss that fighting and hunting days with PS but anyway nice to meet him again.

・・・

本日のお題。

・スウィフトベルト戦をまたしてきました

続きます↓('ω')

・・・

フォモルコデックスが4つたまったので、またスウィフトベルトのフォモルNMと戦うことにしました。フォモルコデックス(以下わしのブログではこれはホモ本と略されることが多いです)をゲットするのに数日タウルス君と戦ったわしは恨みはほとんど無く、前回のNM戦でトリガを渡していた人はうらみはリセットされるそうで、またうらみためからです。

Diu051221210010a
▲比較的楽なガルカNM戦。

今回は忍忍ナシ赤白白吟(わし)。種族はガルカ1ヒュム3エル1タル3。覚悟の上、ガル>タル>エル>ガルと、極悪非道なタル(闇エレ・フロウはフェンリル、さらにその後エレのスリプガあり)も含めます。

礼拝堂の東側の十字通路上にいるとてとてタウルス君は、後ろをむいてるあいだに通り抜けることにしてなるべくやりすごしました。

初戦、ガルカ(吟/ナ)。楽に撃破。スウィフトベルトをドロップ!('▽')

2戦目、タル(召/黒)。極悪でした。闇エレはわしがララバイで寝かせつつ。そろそろフロウかなーとわしが闇カロルをうたいはじめたところにフェンリルのフロウ>そして闇エレがスリプガ。わしはHP真っ赤(ほかはオレンジ)、あわててケアルガです。ムキー。やっぱりできるならばこのタルタル戦は避けたいところです。スウィフトベルトをドロップ!('▽')今日のよいこポイントは溜まっているようです!

3戦目、エル(シ/戦)。後半に絶対回避がありてこずりましたが、撃破。スウィフトベルトをドロップ!('▽')ドロップ率低いっていう話がこのときだけは嘘のようです。

4戦目、もう1回うらみがたまったところでガルカ戦。撃破。残念ながら闇クリ2コ。でも、この4戦3ドロップはなかなかの高ドロップ率だと思います(前回も3戦2ドロップでしたし)。みんながよいこだったからかしら?(*'-')

希望者みんなにスウィフトベルトが行き渡るまでは礼拝堂通いが続きそうです。またホモ本をとりにこようっと。

|

« 師走のサンタは忙しい | トップページ | MERRY CHRISTMAS! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スウィフトベルト戦 3/4:

« 師走のサンタは忙しい | トップページ | MERRY CHRISTMAS! »