« 暗25→26、「甲殻小隊」 | トップページ | 暗27→28、ENM »

2005/12/02

暗26→27、裏バス

本日の一枚。

Diu051201213635a
▲どこから来たのか、洞窟の中に三本柱。

コロスケ(東アルテパ砂漠からコロロカの洞門に入ってエスケプしてツェールン鉱山に出ること)しようとコロロカに向かっているときに、洞窟の左に曲がりながら降りていく先に突如現れた【ダルメル】*3。ドキッとしました。これをここまで連れてきた人は逃げ切れたか否か。

・・・

本日のお題。

・【暗黒騎士】Lv26→27
・裏サンド×→バス

続きます。↓('ω')

・・・

昨日書いたとおり、暗黒騎士のレベルあげを獣人基地であげるべーと考えており、早速ベドーへ。これが。獣人のレベル範囲が広い(Lv22-27とか)ので、いくぶん入り口側のものは弱め、奥のほうが強めのものが分布しているようです。(これは獣人地域のギデアス・パルブロ鉱山・ゲルスバも同じ)なので、入り口すぐのあたりは楽表示、洞窟にもぐるとおなつよ~つよ。クゥダフのジョブは戦士・シーフ・暗黒。うーん。ダボイにも行ってみました。入口広場は楽、北東の修道窟前はおなつよ~つよ。オークのジョブは戦士・ナイト・黒魔道士。
うーん。

Diu051201105621a
▲魔道士タイプは好き。

特にダボイはオークのHPが多めのため苦戦します。ナイトタイプはことさら嫌で、サイレスができないのであちらがケアル3とかでHPを回復するももうウガーーーーーです。ということで、結局昨日と同じく、バタリアのカニをいただくことにしました。今週の礼拝堂参りのミラテテ様もコレに使って、暗黒騎士27歳になりました。この付近のソロ狩場選択はなかなか難しいです。

・・・

本日のデュナミスはサンドリアの予定でしたが、新規裏LSの団体さんがお試しにと21時すぎに先に突入されてしまったため、バスへ。

Diu051201203626a
▲待機していたときに見つけた、装備がおそろい双子さん。anonにしていたのでわかりませんでしたが、同じリンクパールをつけたLv50台の赤/忍さんと戦/忍さんらしかったです。途中着替えをしていたのですが、2ジョブで共通で着られるような装備はほぼおふたりとも持っているらしく、見れば見るほどふしぎでした。挙動から中の人は共通で一人っぽい気がしました。

本日は人数が30名。たくさん助っ人さんが入ったようです。わしのPTは忍忍忍赤白吟(わし)。メヌメヌバラバラ係です。

Diu051201231841a
▲やっぱり火力が違いました。今日は戦闘が早く終了します。

やっと裏の勘が戻ってきました。前衛さんメヌメヌ、戦闘終了時白さんのところでバラバラ(が、歌発動前に先に移動してしまうので歌もれが多かったです(´Д⊂)。黒さんが少なめということもあり赤の団長が遊撃手として火力参加してうろうろしてるのでバラードがかけにくい位置にいることが多く、団長にはバラードがあまりかかってなかったような気がします。ごめんなさい。状態異常は白さんがいるので気づいたところだけ行い(黒の毒。ヘビィな攻撃はちょっとイレースが遅れました)あとはエレジー、ララバイ。

最後のほうで(E-6)の坂道のを倒しにいかなければ、もしかすると延長が取れてツェールン鉱山前のトリガNMも倒せたかもしれません。けっこう乱戦もあったけれど、今日はとてもスムーズに進んだと思います。(F-7)の6つの石像のところの処理ももう少し早くできると思いますので、クリアは目の前だと思います。AFv2ドロップはナ黒モでした。お疲れ様でした。

・・・

最後になりましたが。
赤玉LSのシェルオーナーが帰って気ました。チャットモードの切り替えにてこずったり、物価高に驚いていたり、ほんとうに浦島太郎さんのようでした。お帰りなさい。

|

« 暗25→26、「甲殻小隊」 | トップページ | 暗27→28、ENM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暗26→27、裏バス:

« 暗25→26、「甲殻小隊」 | トップページ | 暗27→28、ENM »