« サルタバルタが… | トップページ | BQ戦、畳楯戦、「礼拝の意味」後編 »

2005/07/13

両手鎌226→229、ロンフォ奪還計画

お空に行って、鳥>鳥で両手鎌のスキルあげ。まだまだこんな日は続きます。

Diu050712110914a
▲お空はほんとうにラ○ュタみたいなところです。

20050712_1

目標のスキル240まであと1週間くらいかかると思います。でもがんばります(`・ω・´)

・・・

さて。

ウィンダス所属の冒険者諸君!わが故郷・サルタバルタをサンドリアに取られてくやしくないか?リージョン情報の祖国付近が真っ赤になってるのを見て、そのままでいるのか?サンドリアのまわりを黄色に塗り替えてみたいとは思わないかい?当たり前のように買えていたウィンダス茶葉が買えない寂しさ、どうします?ちょっとサンドへお買い物ってときに便利なアウトポストを利用したいとは思わないかい?

と、このサルタバルタ真っ赤事件をきっかけに、思い立ったウィンダス所属の冒険者なわしは一路サンドリアにおでかけです。

勝手にロンフォ奪還計画

・方法1)ウィンダス所属者、ロンフォで暴れよ
 ロンフォール領でレベルあげをしましょう。低レベルならサンドリアのまわりで炎クリを狙ってオークを狩り。Lv50台中盤ならば龍王ランペールの墓のコウモリ・カブトを狩り場に提案しましょう。Lv70台のレベルあげやメリットポイントにもお墓を積極的に提案しましょう。Lv55前後の獣使いさんは監獄で狩りをしましょう。遠征軍に参加したりその地区の箱あけしてもポイント増加とのこと。もちろんシグネットは忘れずに。

・方法2)OPにワイロを
装備品をアウトポストのひとにせっせとトレードしてポイントを稼ぎましょう。

わしは装備トレードマラソンをしてみました。4往復ほど(*´д`*)

Diu050712134951a

火曜日昼間までの時点で、リージョンポイントはこんなかんじでした。

20050712_2

ウィンダスの冒険者、けっこうがんばってるんじゃないかしら?(*'-')わしが装備トレードマラソンをしていたあいだも、ウィンダス所属の冒険者さんが何名か奪還に燃えてレベルあげをされてる姿を見かけました。^^
遊び・ゲームなので、こつこつやってみた結果、来週あたりに黄色くなってたら面白いかなあ…くらいの気持ちで様子を見ながらこの計画をわしの中で進めてみたいと思います。(笑)

・・・

夜、開始時間未定の予定があって、それまで何しようかなあと思って、ひさしぶりに召喚16歳のレベルあげをしました。場所は、ここもウィンダス領に戻したいコルシュシュのタロンギ大峡谷。

Diu050712201932a
▲フェンリルは強いです。ホントに。

おなつよキリンさんが、フェンリル1.2匹くらいで狩れます。こんな写真のようななめてかかった装備であっても(´Д⊂(ごめんなさい予定の関係で本気装備が準備できなかったんです)。タロンギでレベルあげがなくなってから無法地帯化しています。乱獲者がいたり…。わしが見つけてフェンリルをけしかけた丁度ゴブリン。倒したら経験値ありませんでした…。HP,減ってたようにみえなかったな…。近くをさっとカー君を連れたLv70台の召喚士さんがハチなどと戦闘をしていました…。疑いたくないけど、疑いたくないけど…。負けちゃいけない。愚痴っちゃいけない。こんなこともあるさ。うん、頑張る。いつもこんなふうに考えてポジティブに生きています。

結局予定は延期になりました。召喚があまりに楽しかったので、またこま切れ時間をうまく利用してカー君やフェンリルと遊びたいと思います。(*´д`*)

|

« サルタバルタが… | トップページ | BQ戦、畳楯戦、「礼拝の意味」後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 両手鎌226→229、ロンフォ奪還計画:

» ウィンダス国民よ、立ち上がれ!! [Holkwind::PleasureWorks]
ぢうさんのブログで、サンド奪還しよう!って感じの話題が出ていたので、トラバ。 ... [続きを読む]

受信: 2005/07/14 00:04

« サルタバルタが… | トップページ | BQ戦、畳楯戦、「礼拝の意味」後編 »