« 獣70→70、PTで大幅前進 | トップページ | 彫金22→28 »

2005/02/23

「誓いの雄叫び」いってきました

まずはプロMに関係ないことから。

けもりんでアットワ地溝でほそぼそやっておりまして、71歳まで@15000程度になりました。ここでふと戦闘スキルなどを見て考えたのですが、

 獣71歳になる→片手斧が70歳でキャップの240超え→片手斧WSNMクエ受けれる

ということは、こないだあとでやろうーと思っていた短剣の潜在消し…これをやっておかないといけないんじゃないかしら?!たしかWSNMクエってダブってうけられないはずだから(@@;と思い、忍に着替えて潜在消しをすることになりました。LSの召喚さん・黒さんが手伝ってくれることに。
クフタルが比較的空いていたので、テリガン側入口に。先客(狩人さん)が片手斧の潜在消しをやっている模様。スリプルボルト連発しておいてTPたまったらランページ!と潜在消しをされているようです。その前側を借りてちまちま。
連携はカー君のポイズンネイル>バイパーバイトの湾曲です。1匹のカニさんで2回連携できるかできないかくらいです。素でもけっこう避けるのでいいかんじです。サポ白でいったので、ストンスキンはかけていました。
けっこうカニを倒していった矢先、…ん?なぜか敵のカニが1匹増えました。【むむむ。】そういえばさっき後ろにいた狩人さんいません!どうしたんでしょう!なかばHPの削られたカニさん・そしていま戦っているカニさんを相手することに。ちょっとびびりましたがなんとかなりそうです。その2匹を倒した後、狩人さんが帰ってきました。

 狩人さん:電話がかかってR0だからちと逃げました
 わし:ちょっとびっくりしました^^;;;;
 わしのPTの召喚さん:^^;

…。まあなんとかなるとは思っていたんですけれど…。”ごめんなさい”と謝る気持ちはないですか?”だいじょうぶでしたか?”の気持ちはないですか?!そうですか!!…とPT内でちょっとこぼしてしまいました。あなたそれではすっかりMPKですよ!!…と、その場でいえないわしは小市民。

潜在ポイント、3分の1は消化したところで終了です。

・・・

プロマシアミッション、本来は今週の土曜にやろう!ということになっていましたが、盾のわし(忍)がリアル事情でログインできないので平日にしよう、というところまでは決まっておりました。が、企画してくれた人が学生さんでお勉強しないといけないということで、以前に行ったことのあるほかのLSメンバーに引渡しをして、本日いってまいりました。

メンバーは忍(わし)モ獣獣白黒。はじめてみる景色にうっとり。そして、見なれないヒポグリフという動物にびっくり。(こいつ…マンティコアよりも麒麟みたいな格好をしているモンスターです。いつも真正面からしかのSSしかないんですけど、よこからみると胴が長い)ワープを通るために必要な巨大な鱗をワイバーンを倒してゲット(2つ必要です)。風クリ・飛竜の皮などけっこう出ます。ヒポグリフは光クリを落としました。メリポにしたらけっこう稼げそうです。(後半のヒポグリフがとてとて)

そして帝龍の飛泉に到着。BC戦です。3人のマメットさんを倒します。わしとモンクさんで1人、獣さん2名にほか2人をマラソンです。なんとか1人目撃破、モンクさん倒れるも2人目撃破、女神が入りましたが3人目でわしも戦闘不能になり、獣さん1名もイカロスウィング使用直後に倒れましたが(ちゃんと見てましたぞ)なんとか勝利しました。
うーん…ちょっと調子が悪くて風邪薬を飲んで少し経ったせいか、頭がぼーっとしてなにがなんだかわからないうちに終わってしまったのですが、もう1度やってみたいかも知れません。^^;イエローリキッド、槍のとき使ったんだけど、ほんとうに効いてたのか?!(あと、ペルシコス・オレ飲んだのにいつのまにか効果が消えててちょっとしょんぼりしました)

Diu050222232941a
▲いまだに正式名称を覚えられません、”りヴぇ”でTAB変換するリヴェーヌ岩塊群サイトA01にて。

|

« 獣70→70、PTで大幅前進 | トップページ | 彫金22→28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「誓いの雄叫び」いってきました:

« 獣70→70、PTで大幅前進 | トップページ | 彫金22→28 »